7月3日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は久しぶりに全員揃いました!
そして今日から新しく2名のベビーちゃんが一緒にレッスンされます。
さらちゃん、いちかちゃん、どうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)

久しぶりにいらしたリエちゃん、涙なみだでしたね。

私がかける言葉も馴染みのない国の言葉でしょうし、ますます不安になり涙するのは仕方ありません。
今日はワッシャー先生の腕の中でレッスンを見て頂き半分で切り上げました。

無理強いせず少しずつ時間を増やして慣れていきましょう。

ただ少し以前より変わったことは、抱っこを嫌がらずしがみつくようにしてくっついていらっしゃったこと。しっかり受け止めたいと思います。
さらちゃん、最初は周りのご様子を見ていましたがみなさんが楽しそうにしているのをみてすぐに仲間に!

しっかり一時間のレッスンを楽しく過ごせました(^-^)
いちかちゃん、周りのお姉さん達のご様子を食い入るようにジッと見ています。
勢いに圧倒されていましたね。

まだ今は何が何やらという感じですが、レッスンも半ばになると大きな鏡に興味を示し「写ってるねー」とお話して下さいました(^_^)
まこちゃんやあおいちゃんはしきりに小さいいちかちゃんの面倒をみてくださいました。
あおいちゃんにフロアの先頭さんをお任せしたところとても嬉しそうでしっかり務めてくださいました。

なかなか賑やかな一時間でしたね(笑)
また来週もみなさんに会えるのを楽しみにしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る