7月3日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月3日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

7月3日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

暑くなってきました!いよいよ夏ですね!
レッスンではたくさん動きますので(特に振付はジャンプがとても多いので)汗をかきます。

水筒を是非お持ち下さい。

さて、ストレッチをしたあとは振付の練習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
エシャッペ、良くなってきた人とそうでない人との差が出てきましたよ。

一回いっかいの練習をもっと大事にして下さい。目と耳を私に向けて集中しましょう。バーレッスンの時と同じですよ。

作品を通している間に、見学していたハートチームのお姉さん達はおしゃべりが多かったので私からカミナリが落ちました。

他のお友達が通している所をきちんと見ることも勉強のうちです。

見て覚えることだってできます。まだハートチームはお手本がないと踊れない状態ですね。

年長さん達は周りをよく見て今何をする時間か考えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなで輪になり「ラララ」を歌った後は絵本にお話創りをやりました。
お話創りは先週冷蔵庫の中に冷やしておいたお芋のケーキを出してお店で買った果物の切ってのせた所で残念ながらお時間に。

 

 

 

 

 

 

 

 
また来週続きをやりましょうね。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65642/trackback

ページの先頭に戻る