7月3日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

暑くなりましたね〜。レッスンではたくさん汗をかきますので是非水筒をお持ち下さいね。

さて、今日の合同練習でようやく全員揃いました!
さぁて!本番へ向けて頑張りますよー!!
りっりちゃん、バイバイ〜と手を振った後はスキップで移動してポーズです。

またそのポーズの後は真ん中に集まりますよ。頑張っている姿勢はとても良いですがもっと周りを見てね。
まゆちゃん、落ち着いて出来ています。
大丈夫、その調子で間違いをなくしていきましょう。
ゆきちゃん、随分良くなりましたがよそ見が所々あり出遅れる事があります。もっと集中しましょう。
めありちゃん、お休みしていた分を今日取り返すべく泣きたい気持ちもグッと我慢して頑張りましたね。もう大丈夫ですから次回からは自信を持って。
りこちゃん、常に笑顔で踊っていてとても良いです(^_^)順番も覚えていますし後は緊張せず自信を持って踊りましょう。
ゆうあちゃん、少しずつエシャッペは良くなってきていますがもっともっと上を目指して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部分練習もしました。エシャッペ、とても良かったのはお姉さん達3人。他のお友達は宿題です。ぴょんぴょんせずお膝をしっかり伸ばして脚を開く練習をしてきて下さいね。

「ラララ」を歌って本を読んだ後はお話創り!

 

 

 

 

 

 

 

 
今日はみんなで自転車に乗ってお店にお買い物に行きました。少ししかできませんでしたが来週続きをやりましょうね(^_^)

ページの先頭に戻る