7月6日木曜パールクラス (2~3歳プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:杉もとみな子・小池すう

夏が近づいてきましたね!
みなさん、汗びっしょりでいらっしゃいました(^-^)
さて!今日は体験のパールちゃん含め4名でのレッスンでした。
久しぶりにお会いするお顔もあり嬉しくて(^-^)

楽しくストレッチからスタート♪
かほちゃん、グーンと開いた開脚を見せて下さいました。

DSC_0003 DSC_0006 DSC_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物ステップは体験のパールちゃんも思わず笑顔がこぼれていましたね。
全員が目印のシールがなくても「お友達の横に並んでね」と言うとしっかり並べていたのでびっくりです〜\(^o^)/

DSC_0010 DSC_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアでは、パドブレとキックを。並んで待っている間も手拍子してお友達を応援です。
なつなちゃん、しっかりと先頭さんをつとめて下さいました。積み重ねですね〜〜。

DSC_0015 DSC_0017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会の練習もしました。夢のカケラちゃんです!ワクワクしますね!
あきとくん、振付もしっかり覚えていましたね。
最後に「ラララ」を歌いました。かほちゃんもとっても嬉しそう。

DSC_0026 DSC_0028 DSC_0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話創りは、なつなちゃんのリクエストでお弁当を持って遊園地へ。
チケットを買って入るとそこにはとっても大きなお城が。
係りの方に案内されエレベーターに乗って着いた大広間にはたくさんのご馳走!
アイスクリームもあってお腹いっぱい食べました♬

ページの先頭に戻る