7月6日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

いよいよ7月に突入!
もう本当に後少ししか練習できません。
バーレッスンで身体を起こした後は振付の練習。
先に先週お出しした宿題をお一人づつみせていただきました。
れなちゃん、ちゃんと意識して取り組んでいるのが見えました(^-^)それで良いので更に丁寧にしましょう。
しいなちゃん、気をつけているのは分かるのですが体がまだついていけてないですね。今日やった変更点を落ち着いてやってきて下さい。
まあさちゃん、頑張っているのは分かるのですが慌て過ぎです。もっと落ち着いて丁寧に。

全員が、先週付け加えた部分をあまり覚えていませんでした。簡単な内容だったはずです。もう時間があまりない事が分かっていますか?「このままではいけません!」とビシっと言わせて頂きました。
そうした所、気持ちが切り替わったようで最後の通しはある程度良くなってきました。
それを踏まえて新たに宿題をお一人づつお出ししました。来週もそれを見せていただきますので、お家でやってきて下さいね。

20170706葛西ミント

ページの先頭に戻る