7月9日ミュージカル(レコーディング)

ミュージカルレコーディング~高橋亮人 指導:杉もとみな子

今日は先週に引き続きミュージカルの録音
そしてナレーションの録音をしました。

DSC_0002

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0003

夢のカケラちゃんも来てくださいました~~
可愛い妹たち、そして弟は、お姉さんたちのアイドルです。
最初は「ママ~~~!」と泣いていた小さいアキトくん(録音も亮人さんです)
もあっという間に泣き止んで、お姉さんや有希子先生のお膝でニコニコでした。

「夢のカケラちゃん」の中のセリフも何とか録音できました~~~。
お芝居のところも練習できてよかったです~~。

 

DSC_0005

可愛いメイちゃんもエマちゃんも
お姉さんたちに少し慣れることが出来ましたね。
お稽古の時はエマちゃんの方が大きな声だったのですが
遅れてきたからか緊張していました~~
メイちゃんはだんだん大きな声が出るようになって良かったです。
本番が楽しみです。

さてさて、本番の舞台でどんなお声が聞こえるかどうぞお楽しみに!

ミュージカルの方はこれからまだまだ練習して上手になってください。
安心しないで台詞も練習してくださいね。

ページの先頭に戻る