7月10日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月10日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

7月10日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

cocoro 雷 の振付とリハーサルをしました。
発表会は8月11日です。一ヶ月を切ります。気合を入れてレッスンを重ねましょう!

ゆうなちゃんとまいちゃんは中弥先生とのリハーサルがあったので今日が雷リハーサル初日でしたが、他の3人が振付を伝えてくださるなどしてすでに覚えていました。
素晴らしいチームワークです!
協力し合っていて良いです^ ^

この振付は手首を折って踊ったりひざをインにする振りがあります。
しかし基本はクラシックバレエです。
急に手のひらをパーに開いたり、内股でアチチュードでポーズはありません。
ゆうなさん気をつけて(^_^*)

どのようにしたら一番カッコよく!
キレよく!踊れるかを工夫してつくっていくことが皆さんの課題です!!!
全て言われてからようやく取り掛かろうか?という風に見えます。
遅いです遅い遅い。
あと一ヶ月で課題を達成と発表会でベストを尽くすためには、どの方法が一番自分に良いのかを見つけるのはご自分からなのです。
もっとご自分に関心を持ってください。

雷はバレエシューズですし心配するようなテクニックはありませんので、存分に楽しんでくださ~~~い!

はじける雷を踊っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65949/trackback

ページの先頭に戻る