7月10日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月10日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

7月10日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日はお日様ピッカリ暑い一日。
あおいちゃん、夏らしい甚平でいらっしゃいました。
新しい仲間のさらちゃんもいちかちゃんも少しずつ慣れてきましたね。
一番小さな妹ちゃんのいちかちゃんをまこちゃんもあおいちゃんもしきりに面倒を見たいよう。

ちょっぴりお姉さんな気分が嬉しいのだと思います(^-^)
さて!ストレッチ!
もっと私をよく見てマネして下さいね。
お顔を上げずに10カウントキープする忍耐力をつけたいです。

まだまだ頑張れますよ〜。
動物ステップは、ライオンもやってみました。最初は私のガォーに少々びっくり(笑)のみなさんでしたが次第にノリノリに♬。
フロアは、パドブレ・キック・ジャンプをやりました。

最初にきちんと並ぶことおしゃべりしないことをお伝えしました。おしゃべりに関してはまだもう少しですが、

随分きちんと並べるようになってきましたね。お姉さん達の姿をみてさらちゃんもいちかちゃんもお姉さんの後ろにちょこんとご自分から並んでいらっしゃいました。
歌は「ハチ」を歌いました。歌詞が少し難しいですが練習していきましょうね。
最後のお話創りは、まこちゃんのリクエストで遊園地に行きました。チケットを買って向かった先には大きなお城。

専用エレベーターに乗って上の階へ。想像の世界ですがみなさんのワクワク感が伝わってきてこちらも嬉しくなってしまいました。また来週続きをやりましょうね(^_-)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65958/trackback

ページの先頭に戻る