7月10日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月10日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

7月10日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日はお休みもなく全員揃いましたね!
久しぶりのお子様の元気な顔も見れて嬉しいです。
さて、たっぷりストレッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 
キープする時は息を止めないでたくさん吸ったり吐いたりしながらストレッチしましょう。

今日は特に年少さんのゆうかちゃんや年中さんのゆかこちゃんがお膝やつま先をピーンと伸ばしてとても頑張っていました。

振付の練習もしっかりと。
エシャッペは随分良くなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんはまだバーでもそれほどたくさんエシャッペを練習できていないので致し方ありませんが、頑張ってお膝を伸ばしてみて下さいね。
通しもしました。ハートチームは前回同様、見ている時もおしゃべりが多くまるで他人事のよう。

お手本無しの通しでは覚えていない年長さんも多かったですよ。残念です。来週は頑張る気持ちを見せて下さいね。

歌は「ラララ」をりさちゃんにお一人で発表して頂きました。きれいな声で歌えていましたね(^-^)
最後はお話創り。今日はバスに乗って遊園地に行きました。

遊園地のお城はとても素敵な所だったのですが見つけたガラスの靴を割ってしまって・・・>_<
また来週お城に行って貰ってくることにしましたと、さ(笑)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65960/trackback

ページの先頭に戻る