7月10日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

Bクラスさんもお休みおらず全員集合〜!
早速、AB合同での振付練習から。
今日は、暗転板付(暗い舞台の上で立ち位置に立ちポーズをとること)の練習からやり、

踊り終わった後のレベランス(お辞儀)まで練習しました。
なんだかワクワクしますね〜。
舞台の袖では、ふざけたり走ったりせず静かに準備しましょう。

レベランスの後は袖に入りきるまでしっかりお背中ピーンと伸ばしてハケて下さいね。

お客様は最後まで見ていますよ(^_-)

Bクラスのスターチーム(出演者)さんは、バイバーイと手を振った後の振付と移動する位置を間違えてしまいます。

今日何度もやりましたから次は間違えないように。
それでも少しずつ良くなってきていますから頑張っていきましょうね(^-^)

IMG_20170710_165920

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170710_170133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌は「ラララ」をももなちゃんとえみちゃんにお一人づつで発表して頂きました。

ページの先頭に戻る