7月11日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原さとみ

発表会まであとひと月ですね。

もう何日も練習できません。

早く振付をしっかり覚えて、上手に踊れるような練習をしましょう。

 

16時15分からの合同レッスンは、ちょっと厳しい空気でした。

Bクラスは年中さんと年長さんばかりで小さいお子さんはいないので

しっかり踊って皆さんをひっぱってください!!

キャンディピョンピョンの振付はもう覚えているはずです。

次はつま先をきれいに伸ばすことや、長いお首、ステキな笑顔

が出来るよう頑張り続けてくださいね。

 

キャンディピョンピョンの合同レッスンが終わったら

ストレッチです!!

いつもと流れが違うので切り替えが大変ですが

笑顔で頑張りましょう。

DSC_0004

 

そして「ドキドキ」の稽古です

これになると、なぜか皆さんぼ~~~っとし始めます。

レッスンの終わりの頃なのでお疲れでしょうか?

「疲れても笑顔でニッコリがんばります」という言葉通り

笑顔になってパワーアップしてくださいね!

 

DSC_0007

 

DSC_0005

今日は同じことを何度も言われて、注意されました。

集中力がなく、キョロキョロしている人も叱られました。

稽古中は、バレエを踊ることだけを一生懸命頑張ってください。

DSC_0006

 

DSC_0008

DSC_0009

 

DSC_0010

もう順番はだいたい覚えられているので

来週からはきれいに踊れるよう、バレエの基本を確認しながら踊りましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る