7月11日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

7月も半ばに近づき、発表会まで1ヶ月に迫ってきました。
練習できる時間もあと少ししかありません。一回一回のレッスンをより大切にしたいですね。

DSC_0003

DSC_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチのあとはすぐにスッキリの踊りの練習です。
音楽をかける前のレビューに多くの時間を使いました。
年少さん、学んだ振り付けは忘れないようにお家でも練習して下さいね。
また、練習の中では先生の言葉により早く反応できるよう、いつも耳を澄ませていましょうね。

後半はBクラスのお友達とキャンディの合わせです。
Bクラスは年中と年長のお姉さんばかりです。
Aクラスの年少さん、しっかりおねえさんを見習って下さいね。
皆をお待たせすることのないよう頑張りましょう。
舞台でキラキラ輝くためにもあと少し、しっかり練習していきましょう!

ページの先頭に戻る