7月14日金曜ルビー英語クラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビー英語クラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:中村有希子

本日、リカちゃん、お一人様、スペシャルレッスンとなりました。
というわけで、年長さんということもありますので、

今日は、4番、5番を練習してみることにしました!
ゆっくり、ポジションの確認をして、プリエとタンジュだけ4番、5番をやりました。

つま先の向きが外向きになっていないと、あれれ?となってしまいます。

ゆっくり確認して、だんだんに覚えていってくださいね☆

フロアレッスンでは、ワルツステップに挑戦しました。

これまた難しいステップですが、足は順番こに動かしているだけなので、落ちついて考えてみましょう!

♪ハローベビー、だんだん覚えてきました!最後の方、もうひといき!頑張りましょう。

そしてご本は、リカちゃんのリクエストで、Up above , Down below を読みました。

夏ですので、お休みの方も多いですが、金曜ルビークラス、やっていますのでお待ちしております!

それではまた来週、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る