7月17日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は祝日でしたね、お休みのお子様もいました。
汗をかきかきみなさんいらっしゃいました。中には日焼けでこんがりのお子様も(^-^)夏ですね〜。

さて、7月も半ば、今週末には広尾のスタジオで合同稽古があります。
発表会までレッスンできるのもあと3回!いよいよですね〜。
しっかりストレッチしたあとは振付の練習です。今日は何度も通しました。
スターチームさんはもう間違えるなんてことはあってはいけません。

お友達の事をキョロキョロ見ずに自信を持ってやって下さい。キョロキョロしてしまうのはまだ覚えていない証拠。

お家でも曲を聞いてきて下さいね。
ハートチームさんは妹さん達のエシャッペが随分良くなってきましたよ!すごーい\(^o^)/

お姉さん達負けてられません。
今日は最後にフィナーレの練習も。
「ラララ」を歌ってレベランス(バレエのご挨拶)もやりました。もういよいよ〜という雰囲気にワクワクしてきますね。

残りレッスン頑張っていきましょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る