7月17日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は海の日でお休みのお子様も多かったですね。が、いらしたお子様はいつも通り元気!元気!

お外は暑いので水分補給をしっかりしましょう。

さっそくAクラスBクラス合同で振付の練習です。
りっりちゃん、バイバーイのあとの振付をしっかり覚えられましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出来た事を忘れないで踊って下さい。
今日は暗転板付から踊った後のレベランスからハケるまで何度も通しました。
客席はとても広いです。二階席まであります。下を向かずにお胸をはってお顔を上げて踊りましょう。

下を向くとお顔が見せませんからしっかりお母様へみなさんのキラキラの笑顔が届くようにね(^-^)
ハートチームさんも何度も通しました。
りおちゃんあんずちゃんはお姉さん達をよくみて真似してね。

前の列のお姉さん達は覚えてはきましたが手や足がブランブランし過ぎです。バーレッスンの時の姿勢で踊って下さいね。
今日の絵本は「ぐりとぐらとすみれちゃん」を読みました。

 

 

 

 

 

 

 
そして最後にフィナーレの練習も。

「ラララ」を歌ってレベランス(バレエのご挨拶)もやりましたよ。

いよいよ本番が近づいてきましたね〜。あともう少し!頑張っていきましょう\(^o^)/

ページの先頭に戻る