7月18日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日はレッスンの前に、衣装を合わせましたね。

キャンディの衣装もスッキリの衣装もとってもかわいいですね。
ストレッチを短く終わらせてスッキリの練習です。まだ、先生に声をかけられているようではいけません。

しっかりと考え、音楽を聞いて自分で動きます。本番まであと数回のレッスンしかありません。

お話をよく聞いて、衣装に負けないようにキラキラと踊れるよう、しっかり練習していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合同キャンディ

今日は、たくさん音に合わせて練習しました。まだまだ良くできるところはたくさんありますね。

周りのお友達と一緒に踊っていることを考えて踊ると、もっと楽しく踊れますよ。あと少し、頑張っていきましょう。

 

ページの先頭に戻る