7月14日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

いよいよ発表会が近づいてきましたね!

 

バーレッスンをして、振付の稽古をしています。

これまで練習してきたことをしっかり体に叩き込んで

上手に踊るための努力をしましょう!

バレエはきれいなつま先でなくてはいけません。

ゆかを離れたら必ず強く伸ばしましょう。

 

キャンディボンボンは出番がたくさんありますね。

大丈夫でしょうか?

まだ順番があやふやな人はしっかり覚えてください。

 

炎はとても難しい踊りですが、皆さんとっても嬉しそうです!

布を使って踊るのは初めてですね。

お客様に炎がメラメラともえているように見せてください。

お姉さんたちの振付は特に難しいですがたくさん練習してください!

きっとたくさんの拍手がもらえるでしょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る