7月15日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 7月15日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

7月15日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:中村有希子

レッスン日記のアップが遅れまして

申し訳ございません。

DSC_0002

新しくお入りになったみれいちゃん

私は今日が初対面でしたがママから離れる時だけ少し泣いて

あとはケロっとしてニコニコでした。

お話しづくりなど,想像するものになるとママを想いでしてしまいますが

すぐに切り替えて楽しくレッスンできました。

ご心配なく~

DSC_0008

 

DSC_0003

今日も元気いっぱい可愛いパールちゃん達でした!

DSC_0013

 

動物ステップも盛り上がりましたね~~

楽しいのが一番です!

DSC_0016

DSC_0017

 

DSC_0019

 

一人ひとりのステップはちょっとお休みして

今日は動物ステップをたくさんしました。

最後はカンガルー!

ポケットの中に赤ちゃんを入れてゆ~らゆら

そしてネンネさせてから電車に乗って

ピアノ駅まで!カタンクリンカタンクリン

DSC_0022

ピアノの前に立ったら、まっすぐに立ちましょう

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0029

DSC_0030

発表jも積極的に手を挙げられるようになってきました。

 

お歌を歌ったらご本です。

DSC_0032

いろいろな可愛い質問が飛び交います。

DSC_0037

海にお魚をとりに来ました。

波打ちぎわで手をつないで、そ~~っと海に入りました。とってきたお魚をお料理していたら!さめが!!大急ぎでかくれました~

DSC_0036

お家に帰っておやすみなさ~~い

みれいちゃんは、まだ寝るのはコワイようです。

だんだん慣れてくるでしょう

DSC_0044

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66180/trackback

ページの先頭に戻る