7月15日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

レッスン日記の更新が暮れましてすみません。

 

今日も合同レッスンなので、ストレッチをして

早速「ほっこり」の振付の練習をしました。

お衣裳もとても可愛いですね!

 

DSC_0052

さてさて、なかなか振付が覚えられませんが

本番までもう時間がありません。

一生懸命稽古すれば必ず上手に踊れますよ!

DSC_0053

特に年中さんのお姉さん3人はしっかり踊ってください。

DSC_0055

ぶどうチーム、りんごチーム、バナナチーム、そしてパパイヤチーム

妹たちをリードしてくださいね。

 

そして合同レッスンです!!

クララのお部屋にお呼ばれしたリトルフレンズさん

お行儀よく踊ってくださいね。

DSC_0063

コンビを組んだお姉さんの隣に8カウントで進み、その次の8カウントで回ります

DSC_0063

間違えたらやり直しになってしまいますよ!

DSC_0064

DSC_0069

 

可愛いお衣裳も届いて本番が楽しみになってきましたね!!

でもきちんと踊らなくては台無しです。

頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る