7月15日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

 

レッスン日記の更新が遅れましてすみませんでした。

さてさて、お衣裳も届いていよいよ発表会が近づいてきましたね。

今は合同レッスンなので、Bクラスのお子さんはいきなり振付からスタートです。

クララのお部屋に招かれてお友達としてお行儀よく踊ってくださいね。

DSC_0058

DSC_0060

DSC_0062

DSC_0063

DSC_0067

本番まであと少し!!頑張りましょう。

 

Aクラスのお友達のレッスンが終わったら

ストレッチをします。

引き続き頑張って体をどんど柔らかくしてくださいね。

ストレッチは筋トレでもあります。強い体をつくりましょう。

 

そして「ワクワク」の踊りです。

難しいところもありますが、出来ます!

早く覚えてください

 

DSC_0073

DSC_0074

振付を覚えたら、思いっきり笑顔で踊りましょう!

ワクワクなのですから!

DSC_0075

 

DSC_0076

一の人? 二の人?

DSC_0078

 

 

 

 

ページの先頭に戻る