7月20日木曜パールクラス (2~3歳プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月20日木曜パールクラス (2~3歳プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月20日木曜パールクラス (2~3歳プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野レナ

汗をかきかき、みなさんいらっしゃいました(^-^)
さて!しっかり水分を取ってからレッスンです!

かんなちゃんは、なつなちゃんとのレッスンが嬉しくてなつなちゃんにぴったりくっついていました(笑)
あやかちゃんも自ら動いてしっかりストレッチしています。
動物ステップでは、リクエストがあったヘビさんとネコさんも。クネクネ〜と上手に進んでいましたよ。
「夢のかけら」ちゃんの練習もしました。

録音した声やキラキラした音が嬉しかったのかめいちゃんはお口を開けて「わぁ〜〜!」と嬉しそう。

あきとくんも元気よくセリフが言えました。
その後は、パドブレやお歌などもやり盛りだくさんなレッスンでしたが、

それでもあちらこちらに散漫にならず一つ一つしっかりレッスン出来るようになったみなさん。すごいです〜(^ ^)積み重ねですね。
歌は「ハチ」を歌いました。2チームに分かれて発表しました。元気が良すぎるぐらいのハチさんでしたねf^_^;)
絵本は「ぼうしをとったら」を読み、お話創りはまたまたリクエストに応えて遊園地へ。お城で見つけたガラスの靴。

めいちゃんはぴったりのが見つかったそうです(笑)
来週のお話創りはどこに行こうかな〜〜(^ ^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66223/trackback

ページの先頭に戻る