7月20日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

本番までレッスン出来るのはなんとあと3回!!いよいよですね。ワクワクします(^ ^)

でも緊張感を持ってレッスンしていきましょう。
まずは部分稽古から。シャッセソッテ、みなさんずいぶん良くなりました。

特にみことちゃんとさきちゃんはフォルムもきれいになってきましたよ。
エシャッペは、みなさんまだまだ出来ていません。これは練習してきて下さい。
でも全体的に良くなってきていますから、後は目線を上げてお胸をはって笑顔で踊りましょう。

みなさんのキラキラ笑顔がお客様に届くようにね(^ ^)
何度か通しました。ゆいちゃん、私やなるみ先生のフォローがなくてもちゃんとご自分の出るタイミングが分かっていましたね。

すごい!!私となるみ先生が「すごいね〜」というととっても嬉しそうな表情でした(^-^)
なのちゃんもポーズがきれいになってきましたね。その調子で他も頑張りましょう。

それぞれに少しずつ良い所が出てきましたよ。本番まで残りのレッスンぐんぐんどんどん良い所が増えるようにラストスパートですよ!

エイエイオーo(^_-)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3743

ページの先頭に戻る