7月20日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

みなさん!今日は頑張る気持ちもあり通しも踊りもずいぶんと良くなりました!
私も嬉しいです(^-^)

れなちゃん、踊りがなめらかになり丁寧に踊れていますね。

その調子です。ただ緊張すると肩に力が入ってしまうのでお胸は広く目線を上げて堂々と踊って下さい。
ひなたちゃん、ノートにしっかり大事なポイントを書いて復習していますね。

とても良い事です(^-^)ご自分で立てた今日の目標も少しずつ良くなってきていますよ。
しいなちゃん、個別に練習したポイントと忘れないように。良くなってきていますからお胸を開いて目線を上げて踊りましょう。
まあさちゃん、緊張感をもってレッスン出来ましたね。

その緊張感と集中力があれば必ずきちんと踊れるようになります。先週より良くなりました!

ですからあとは落ち着いて音を聞いて踊りましょう。

みなさん、表情が暗いです。
優しい柔らかい曲なのに暗〜い表情だとなんだか悲しい作品になってしまいます。笑顔の練習もしてきて下さいね(^-^)

 

ページの先頭に戻る