7月21日金曜ルビー英語クラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月21日金曜ルビー英語クラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

7月21日金曜ルビー英語クラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビー英語クラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:中村有希子

今日は3名の参加でした!お姉さんのリカちゃんと、ルビーに入りたてのお二方でしたので、色々、ゆっくりやっていきました!

DSC_0004 DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、前回よりやることも少し増やしてみました。タンジュ、エシャペ、などなど、バレエの動きも、しっかりやってみました。

パドブレからの、ラスト、アラベスクでポーズは、基本的に片足でしっかり立たないといけないので、年少さんには難しいポーズかもしれませんが、綺麗に立てるようにこれから頑張りましょうね!

DSC_0025 DSC_0028 DSC_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャロップやマーチ、色々なステップがありますよー!バレエは本当に学びの連続です。

たくさん動いたあとは、お歌の時間。ハローベイビーという、ミニーのオリジナル曲に挑戦しています。最後まで覚えるのは大変そうですが、少しずつ頑張っております!

DSC_0032

 

 

 

 

 

 

 

それから今日は、Yum Yumと、The happy dayの2冊、読みました。動物の名前、くだものの名前、そして、英語の文を言ってみる!ということをしています。英語を口に出すのも、日本語を口に出すのも同じこと。言ってみてだんだん覚えるものですので、楽しみながら、繰り返して、英語を口に出すのも自然になると良いなと思います!

DSC_0035

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週、お待ちしております♪

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66260/trackback

ページの先頭に戻る