7月22日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月22日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

7月22日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

今日はストレッチをし、すぐに踊りの練習に入りました。
プレゼントの精の踊りは3年生が大分明るく笑顔で全力で踊れるようになってきましたね。
まだ、脚をあげるところや爪先、お膝が足りないので、そこを細かくお家で練習してください。
2年生は今日、終始、集中力がありませんでしたね…。
場あたりを何度言っても忘れてしまう。
振りを忘れてしまう。笑顔を忘れてしまう。。
これでは良くないです。
一度言ったこと、せめて「今言われたことは絶対次に言われない様に気をつけなきゃ」って常に心がけて欲しいです。(これは、みんなもですが…)
同じ事を何度も言われない様にしてくださいね。
1年生はもっとにっこり笑顔で踊れるはずです。
お姉さんをキョロキョロみたり不安なさげに踊るのはもったいないですよ。

今日はコーダもゆっくりとしましたので、しっかりと座るタイミングまで覚えていてくださいね。

フレンズの踊り。
これは、今日は本当にガッカリでした。
今まで言ってきた事、やってきた事が全く見えませんでした。
今日たくさん言われたので伝わっていると思います。
ですが、明日はオーディション。
なにがなんでもやってください。
しっかり毎日練習した子は自信を持って踊ってください!!

笑顔!背筋!爪先!間違えてもキョロキョロしない!!
そして、前回ひとりひとり言われた事はなにがなんでもなおすこと!!

私も、もっともっと頑張ります。
みんなも、もっともっと頑張って良い作品に仕上げましょうね!!!

DSC_0139 DSC_0141 DSC_0142 DSC_0143

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66279/trackback

ページの先頭に戻る