7月24日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

頭飾り、お衣裳のフィッティング、メイクのことなど着々と発表会へ向けての準備を進めました。

緊張して慌てず、ひとつひとつ落ち着いてバーレッスンをしましょう。舞台に立つための体の準備です。

今日は中弥先生をお迎えしてゆうなちゃんとまいちゃんはリハーサル。なのでひなの・エイミー・めっちも、道行きから最後のコーダまで通しました。

お菓子の国の幕開きはもっともっと明るく元気に登場し、クララを迎え入れてください。
目をもっと開けてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

細かいパや角度も確認しましたが、踊りと共に役や物語の場面を表現する意識を持ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る