7月24日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月24日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

7月24日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

昨日、広尾のスタジオでの合同稽古にいらしたりこちゃん、お疲れ様でした!
たくさんのお姉さん達に囲まれ緊張したと思いますが笑顔で踊りきりましたね。よく頑張ったと思います!
本番まであともうひと踏ん張り!
一緒に頑張っていきましょうo(^_-)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さっそく練習です!
ゆうあちゃん、りこちゃん、随分良くなりましたよ。もう殆ど注意する点は無くなってきました。

あとは胸をはって笑顔で踊りましょう。ゆうあちゃん、どうしてもお友達の事を見て踊ってしまいますね。

横を向くのはとても目立ってしまいますから自信を持って前を向いて踊りましょう。
ハートチームさんは、2組に分かれて踊って頂きました。

年少さんはいつも前にいるお手本のお姉さんがいないのに一生懸命に踊っていらしたお姿が本当に可愛らしくて。

お姉さん達もエシャッペ良くなってきましたよ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を読んだ後は、お話創り!
今日は、みんなで電車に乗って海に行きました。海に潜ってカニやクマノミを見つけたり。

そこへれいなちゃんが「タコだ!」とタコを見つけて。引っ張りだしてみんなのリクエストで塩焼きにして食べました(笑)

なかなかシブいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66326/trackback

ページの先頭に戻る