7月24日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

昨日、広尾のスタジオでの合同稽古にいらしたりっりちゃん、まゆちゃん、ゆきちゃん、お疲れ様でした。
たくさんのお姉さん達に囲まれて踊りましたがいかがでしたか?
これからこういった機会が増えてきます。昨日はとても緊張したと思いますが良く頑張りましたね。

本番まであと少し!一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、AB合同での練習はなんども通しました。もうここまでくると間違えるという事はあってはいけません。
気を引き締めていきましょう。
ゆきちゃん、どうしても手がウサギさんの手になりませんね。ウサギさんに変身して踊って下さい。

何度も注意していますからあと残り少し頑張って。
ハートチームさんは、2チームに分かれて踊りました。ももちゃん、エシャッペ良くなりましたよ!

よしちゃんもえみちゃんもなかなか頼もしかったです(^-^)

振付練習の後はストレッチ。

 

 

 

 

 

 

 
20カウントキープは、痛いからと途中で止めずに最後まで続けましょう。
最後まで頑張れば必ず柔らかくなりますしバレエも上手になります!

今日は絵本の後にフィナーレの練習とラララも歌いました。いよいよ本番が近づいてワクワクしますね(^-^)
あともう少しですから体調万全に!
宜しくお願い致しますo(^_-)O

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る