7月24日アダジオレッスン

トップ > お知らせ・告知 > 7月24日アダジオレッスン

7月24日アダジオレッスン

アダジオレッスン~指導:中弥智博 アシスタント:土肥靖子

今日は王子さまの登場シーンから最後までを通してリハーサルをしました。

物語の流れや体力配分等も感じられたと思います。

 

 

まいちゃん

グランジュッテの後ろのつま先と、アラベスクのおひざです。

リフトされることでつま先への意識が届かなくなってしまいます。

最後までつま先とひざを長く伸ばすことをお忘れなく。

そして王子様へ目をハートにしたりお菓子の国へ導かれるワクワクを、ずっと同じ表情ではなく表現できると良いです(*^^*)

 

ゆうなちゃん

再度正しい角度と

お菓子の国で金平糖と王子の踊ることを意識してください。

 

パドゥドゥではディベルティスマンがまわりで見守ります。

歓迎しているのに見向きもせず、自分の踊りだけしてはいけません。

どういう場面なのか金平糖の役づくりをしてきてください。

ゆうなではなく、金平糖です(^_^*)

 

クロワゼがあいまいでアンファスになったり真横だったり、パラレルで腰がひけたりしてきました。

作品を表現するためには正しいポジションでいないと伝わりませんね。

 

この2つのことがしっかりできるように、リハーサルを続けてください。

輝く舞台にしましょうo(^_^)o

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66366/trackback

ページの先頭に戻る