7月30日発表会リハーサル(くるみ割り人形~客間)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月30日発表会リハーサル(くるみ割り人形~客間)

7月30日発表会リハーサル(くるみ割り人形~客間)

くるみ割り人形~客間 指導:土肥靖子

本日は「くるみ割り人形」客間シーン合同リハーサルです。
ドロッセルマイヤー、お母さん、クララ
ローズクラスのご婦人
サファイアクラスのフレンズ役・ネズミ役
ルビーA・Bクラスのリトルフレンズ役
出演者は大人数です!!!

ルビークラスさんは大人数の中でも物怖じせず、よく頑張りました!集中しているのが伝わってきました。
8カウントでお姉さんの隣まで出る所をくり返し練習しました。迷子にならないように笑顔いっぱいに登場しましょう。

DSC_0101

DSC_0104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビーBとサファイアのフレンズさん
アンオーでススは必ず両足つま先は一つにまとめてください!小人もアリさんも通さないように内ももを引き締めることです!
美しいバレエのポジションで踊りましょう。
くり返し練習したら、とても綺麗になりました。本番でも見せてくださいね^ ^

ネズミ役さん
練習の成果が見えました!
しかし、まだ伸びしろ大です!!
遠くのお客様にも届くように、大きく体を伸ばして演技をしてください。
今はさらさらと流れるようにして、わかりにくいです。
見る。驚く。走る。など、ひとつひとつ大きくハッキリと、慌てずに。

次は明後日の府中で行われる劇場リハーサルです。
大きな舞台で予行練習ができます。

今日の合同リハーサルを活かしてもっとよくなるように、復習していてくださいね(^-^)/

DSC_0099 DSC_0106

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66409/trackback

ページの先頭に戻る