7月31日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は7月最後のレッスン、お休み多く9名でのレッスンでした。
夏らしく日に日にこんがり焼けていくみなさん(笑)
元気が一番!ですね〜

ストレッチのあとはさっそく振付。
スターチームさんは最初に場あたりの練習をしました。

合言葉を聞いてさっと動いて下さい。振付は随分良くなりました。

あとはお友達を見ずに自信を持って前を向いて踊って下さいね。
ハートチームさんは、とても個性的(笑)お一人お一人が一生懸命です。
特にゆうかちゃんとはるかちゃんは楽しそう〜。でもみなさん!

振付自体はあまり良くありません。特にお姉さんたちはひとつひとつの振付をしっかり踊りましょう。

本番まで練習もあと一回!
頑張るぞ〜!オーっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る