7月31日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

夏らしくこんがり焼けてきたみなさん。(笑)
夏を満喫ですね(^-^)

さて、さっそくスターチームの合同稽古です。
まずは、場あたりの練習をしました。
舞台上で踊る場所を確認し覚える作業です。頭をフル回転して下さい。

移動は素早くサッ!と。私の合言葉できちんと場所に立てる様に練習を何度もしました。
明日や劇場に入ってからはこれがとても大切になりますね。
何度か通しました。随分良くなりましたよ。ただBクラスのスターチームはちょっと気が削がれるとすぐに間違えてしまいます。

ゆきちゃん、まゆちゃん、手のタッチへの場所移動や最後の場所をしっかり覚えて下さい。
最後の通し前にみんなで集まってエイエイオー!と気持ちを引き締めました。
気持ちも切り替わりメキメキやる気が出てきますね。

ハートチームさんも、何度も通しました。ももちゃん、りりかちゃんは安定していますね。とても良いです(^-^)

最後にみんなでフィナーレの練習でラララを歌い今日は終わり。
また来週(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る