8月5日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:土肥靖子

トウシューズでバーレッスン、そしてストレッチ、丁寧に深呼吸と共に進めました。
心を込めてひとつひとつ着実にレッスン。
発表会まであと6日です^ ^

センターでは発表会の振付でのトウシューズの踊り方を上達するべく練習しました。
ゆめちゃんは発表会ではトウシューズを履きませんが今日はトウシューズのクラスなので、トウシューズでの踊り方を引き続きレッスンいたしました。
コツコツとレッスンすることが大切です。

スイートフラワー総勢20人。
パドブレがみなさん遅すぎます。
知っていることなのにやらないのは、ありえません。
常にご自分が美しく踊れるように、集中力やパワーをもっと出してお客様全員にお届けしましょう!!

スイートフラワー総勢20人。
円・半円・ななめ・縦・横
さまざまなフォーメーションションをスイートフラワー20人で美しく表現することで、お一人おひとりが一層輝きます。
自分だけ考えず団結の心を忘れずに。

メリーゴーランド
楽しさを表現する踊りです。
怖い表情の方がいましたー(*_*)

アラベスクは前のアームスを見ます!
アラベスクプリエアラベスクプリエー
次のパディシャはカウント3です!
音楽を丁寧に聞いてください。

先日の府中で行われた劇場リハーサルの甲斐がありまして、今日のレッスンの場当たりに関してはスムーズで良かったです。
引き続き発表会当日に発揮できるように、ご自宅での復習やストレッチ。
健康管理等を万全で過ごしましょう(^o^)/

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0004

ページの先頭に戻る