8月6日発表会リハーサル(くるみ割り人形~お菓子の国)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月6日発表会リハーサル(くるみ割り人形~お菓子の国)

8月6日発表会リハーサル(くるみ割り人形~お菓子の国)

くるみ割り人形~お菓子の国 指導:土肥靖子

府中での劇場リハーサルを終え、発表会へ向けて最後の合同リハーサルでした!

キャンディーさんとお茶さん
お友達を気にするのか、場所ばかり気にするのか、ずっと横と下ばかり見てしまいますね。
それは残念です。
日々頑張ってレッスンした成果はぜひお客様に向かって踊りましょう!
元気な笑顔で最後まで踊りきれるように、ご自宅でも毎日練習してください!!
お伝えした後のにっこり笑顔、とても良いです。踊りの中でもにっこりとお願いします~~~(^o^)/

DSC_0048 DSC_0045 DSC_0050

 

 

 

 

 

 

DSC_0047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートフラワーさん
間隔、斜め・縦や横1列・半円等のフォーメーションを細かく決めました。
間隔のとり方も全てお伝えしました。
しかし他の人の場所が違うとか、他の人に指図をしている人がいます。

何を発揮したいかどんな踊りを踊りたいかを優先してください。
その思いはお客様に伝わります。

失敗しないように小さくなることはありません。大丈夫です!!
今まで頑張っているご自分を信じてください^ ^

ディベルティスマンの方がたも、
発表会は8月11日一度しかありません。
心を込めて集中!最後までキラッキラの笑顔で踊り切りましょう(≧∇≦)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66564/trackback

ページの先頭に戻る