8月7日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

なんだか怪しい雲行き。台風がくるのでしょうか。そのせいか今日はお休みさんが多かったですね。
久しぶりのめありちゃん、さっそく振付の練習に取り掛かります。

お休みしていたのは事情があるので仕方ありませんが気持ちまでふさぎこんでしまってはいけません。

明るく元気に前向きに頑張って今日はレッスンして取り戻しましょうとお話しました。
スターチームもハートチームも今日が作品練習最後です。
気合いを入れて頑張りました。とにかく何度も何度も通しを重ねました。
ハートチームのりんかちゃん、今日のエシャッペはとても良かったですよ。
最後にフィナーレの練習をしてハートチームさんは練習終了。
来週はお休みですので再来週お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る