8月9日水曜サファイアクラス(小学1年生~3年生・クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月9日水曜サファイアクラス(小学1年生~3年生・クラシックバレエ)

8月9日水曜サファイアクラス(小学1年生~3年生・クラシックバレエ)

水サファイア~講師:鷲野礼奈

本日、発表会前、最後のレッスンでした!本番、前々日までレッスンがあってラッキーでしたね。

その分、最後の最後まであきらめず上達してほしいという私の想い、届いたでしょうか。
何ヶ月も練習してきたことをいよいよ舞台にのせる時がきました。絶対に後悔しないように、自分に挑戦です!

クリスマス、今日も細かいところまでしっかり調整しました。
エシャペは、ジャンプではありません。床を突き刺して立ってください。そしてきちんと5番を見せてください。
ソロを踊る三年生は、それぞれに課題がありますね。最高のものが見せられるように、ギリギリまで練習し続けてくださいね。
コーダも、足の動かし方、ポーズの向き、最終確認しました。

ほんの少しの出番かもしれませんが、最大の写真モーメントですから、綺麗なポーズを作ってくださいね。

ねずみも、大事な確認ポイントをチェック!三人のねずみの出、どこからはけるか、お芝居の中での立ち位置、などなど。

細かく決まりはありますが、いたずらねずみとして、いたずらっ子たちのお芝居を、楽しく演じてください。

言うべきことは言いつくしましたので、あとはニコニコ笑顔でお顔をあげて踊りきってください☆いよいよ本番です!
私は舞台袖から、舞台中で、見守っています。
それでは、明日の舞台稽古、明後日の本番、どうぞよろしくいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66712/trackback

ページの先頭に戻る