8月9日水曜ポワントクラス(入門・初級)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月9日水曜ポワントクラス(入門・初級)

8月9日水曜ポワントクラス(入門・初級)

水曜ポワントクラス~指導:清水愛恵

スタジオでの練習は今日で最後になりました。舞台前の大切なリハーサルでした。
バーレッスンからポワントを履くのも今日で最後です。
発表会が終わってからはシューズに戻ります。
バーレッスンをやってからセンターレッスンなしですぐに発表会の練習に入りました。
スイートフラワー
何も言わずに黙っていると、大人数いるのにとても暗い!最初の走り出しからもっとエネルギーを出して出てきて下さい。
袖の中から気持ちを高めて最初から華やかに登場しましょう。
ソリストが踊っている時半円のポーズでは素にならないように!
舞台に行ったらカウントの確認や場所の確認はゆっくりできないので今日しっかり確認しました。

間違えた人分からなかった人は明日までに完璧にしてきて下さい。

マカロン

クララ

金平糖

ソリスト主役の人達には気なる点は注意しましたが、今まで沢山練習してきたのであとは本番楽しむだけです。

たった一回の踊りを悔いなく踊れるように攻める気持ちでいきましょう。

明日は舞台でリハーサルが出来るので空間にしっかり慣れて本番に向けて調整していきましょう。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/66716/trackback

ページの先頭に戻る