8月24日木曜パールクラス(2~3歳プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野レナ

 

お休み明けの久しぶりのレッスン♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかみなさんぐんと背が伸びたように感じます。

久しぶりだったのもあり涙したお子様もいましたが、

レッスンが始まるまでには涙はどこへやら、きちんとご挨拶から参加できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ストレッチはまずは楽しく、

そこから手足をグーンと伸ばす事キープなど頑張る事につなげていきます。

久しぶりの動物ステップは盛り上がりました〜。

 

 

 

 

 

 

 

なつなちゃん嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてましたね。

あやかちゃんはネコさんの時にきれいに脚をピーンと伸ばしていましたよ。

 

 

 

 

フロアでは、パドブレ・キック・ジャンプと3つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれんちゃんは今日でレッスンは2回目ですが周りのお姉さん達をみてしっかり並んでいました。

すごいですね〜。

絵本の頃になるとすっかりリラックスしたかれんちゃん、

身体をめいいっぱい動かして絵本の世界を楽しんでいました。

 

お話創りは、絵本に出てきたようなお野菜を採りに畑へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ!よいしょ!と採ったお野菜さんで

カレーライスを作りました。

美味しかったね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る