8月24日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

今日は3名でのレッスンでした。

しいなちゃん、まあさちゃん、発表会お疲れ様でした(^-^)

 

 

楽しかった事や嬉しかった事、忘れないで来年に繋げていきましょうね。

 

改めて、今日もバーレッスンは全項目やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいなちゃんまあさちゃんは順番は思い出せた様ですが、身体があちこちバラバラでしたね。

ですので、一つづつ細かく姿勢や手足の使い方をご指導しました。

フロアも項目は減らし細かく身体の向きなどをみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃん、ヤル気が盛り盛り充分ですね!

ノートからも来年は発表会に出るぞ!という意気込みが伝わりますし、レッスンに向かう姿勢がとても前向きです。

良いですね(^-^)

その気持ちを続けていきましょう!

 

来週からはテンポを上げていきますので、気持ち新たに頑張りましょう!

 

そして、各自ストレッチの宿題をお家で毎日やってきて下さいね。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る