8月31日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

発表会から久しぶりに全員揃いました!

 

さてレッスン〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなちゃん、意識が今までと全く違いました。

やはり発表会での事が生きてきているようです。

取り組む姿勢が前向きで凛としていました!

そのこともあり良い姿勢が作れていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスン、先週までしっかり復習したので今日からテンポアップ!

準備はサッとして下さいね。

みなさん、バーの持ち方が良くありませんでした。

今日お伝えしたので忘れない様に。

 

まあさちゃん、ジャンプなどの際、着地の仕方がとても危ないです。

必ずプリエを入れてカカトまで床に付けて着地しましょう。

床を踏む力が大事です。

 

フロアでは、アダジオ・パドブレ・ツーステップ・アントルラッセをやりました。

しいなちゃん、もっとお胸が上に引きあがると良いですね。

ひなたちゃん、お顔の角度、鏡を見て綺麗な角度を研究してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチの宿題、少し成果が見えている人とそうでない人がいました。

 

 

ページの先頭に戻る