9月1日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月1日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

9月1日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:糸原聖美(代講)

今日はみなこ先生の代講をさせていただきました。

皆さん、発表会もを通して、さらにやる気が出てきていると思います。

そして、今日は体験のお友達も来てくれていたので、

バーレッスンでは、3年生の皆さんに、コンビネーションを見せていただきました。

良いお手本になってくれてありがとうございました。

バーレッスンの中では、アンバーやアラセゴンドの腕の位置を何度も注意しました。

一度言われた注意をレッスン全体を通して、また次のレッスンでも続けられるといいですね。
センターレッスンでは、ほとんどのコンビネーションをアンファス(正面向き)で行いました。

特にお姉さんたちは、一度作った正しいポジションが崩れてきていないかよく確認しながら練習できるといいですね。

これから少しずつ難しいステップも練習していくことと思いますが、焦らず一つ一つ丁寧に、覚えていきましょう。

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/67193/trackback

ページの先頭に戻る