8月29日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日は少し少なめの人数でしたが、皆さん元気にレッスンしました。

いつものストレッチも、少しずつ体が柔らかく、背筋も強くなって来ているように思います。
その調子で、もっともっと強い体を作っていきましょう。

DSC_0012 DSC_0014 DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスンでは、一つ一つの動きをしっかりと覚えていきましょうね。
先生のお手本をよく見て一緒に動きましょう。
年長さんは、5番の練習が少し大変ですが、5番を練習することで、できるとことの幅も広がるので頑張りましょうね。

DSC_0022 DSC_0043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターレッスンは基本のパドプレから。
パドプレを終えたあとはポーズも綺麗に見せてくださいね。

DSC_0047 DSC_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お歌の時間は「かえるのうた」を歌いました。
さすが皆さんよく知っていてとても元気がよかったです。
少し難しかったですが輪唱にも挑戦しました。また挑戦していきましょうね。

DSC_0059 DSC_0063 DSC_0068

ページの先頭に戻る