9月4日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は6名でのレッスンでした。
あおいちゃん、ストレッチ頑張っていましたね〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレッスン前に一言お約束を交わしたのですがちゃんとそれを覚えていて葛藤しつつも頑張りました!
珍しく涙したあさひちゃんやお母様と離れがたくなったいちかちゃんも更衣室で着替える頃にはいつものお二人に戻っていました。
動物ステップはみなさんのリクエストに応えて沢山やりました!なんとゴリラさんまで(笑)大好評でしたよ!
フロアはあおいちゃんに先頭さんをお任せしました。
あやのちゃんも周りにならいしっかり並べるようになってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお歳のお子さんが大人の手を借りずに並べているのは本当にすごいことです。

積み重ねですね。
歌は、全員に発表していただきました。

あやのちゃんは恥ずかしくてたまらないご様子で、でもそれがとても可愛らしかったです。

さらちゃんもいちかちゃんも一生懸命にお口を動かして歌っていました。
お話創りは、雨降りの中を傘をさしえお散歩に出発〜。

水たまりをバッチャーンと潜ったり大きな穴に降りて行ったり出会った小鳥さんにお歌を披露したりと盛りだくさんでしたね。
また来週〜♬

ページの先頭に戻る