9月4日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月4日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

9月4日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

夏休みも終わり久しぶりにほぼ全員揃いました!

大所帯のストロベリーAクラスですがやるべき事はきちんと!

という事で静かに集中してレッスン出来ていますね。
年長さんは新しく5番ポジションのエシャッペをやりました。

5番ポジションにはなりましたがこれまで通りお膝を伸ばすなどのお約束事は変わりませんよ。
何名か5番ポジションでのタンジュに苦戦しているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本のさとみ先生をとにかくよく!よく!見て真似して下さい。

なんとなくではなくしっかり見て真似すれば必ず出来るようになります。
年中さん年少さんにとってはバーレッスンの時間がこれまでより長くなっています。

でもこれも忍耐力をつける大事な時間です。お目々パッチリ笑顔ニッコリで頑張りましょう。
そしてみなさん1番ポジションはもっと開いて下さいね。半端はいけません。
フロアでは、パドブレとツーステップと行進ステップを交互で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラベスクポーズの脚は必ず外足にして下さい。腕は柔らかく長〜くつかってポーズしましょう。
年少さんは右手足と左手足がパッと分かるようになるといいですね。
歌は、ゆうかちゃん、はるかちゃん、れいかちゃん、ななみちゃんに発表して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張していましたがでもとても嬉しそうで。そして最後まで歌いきりましたね。頑張りました〜〜\(^o^)/
最後にお話創り。今日は長い長〜い自転車に乗ってお買い物に。この時ばかりは誰もが大いに発散!盛り上がりましたね〜。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/67436/trackback

ページの先頭に戻る