9月6日水曜ポワントクラス(入門・初級)

 水曜ポワントクラス~指導:清水愛恵

今日はレッスンの前にタオルを使って体の中のエネルギーを説明しました。
クネクネに緩んだタオルをどうしたらピーンと真っ直ぐにできるのか!
みなさん、端っこと端っこを持って引っ張ると答えてくれました!
ポワントを履いても同じです!
頭の先から足の先までピーンと張って立ちましょう。
プリエをしてもタオルの張りを緩めないのと同じでボディを緩めないでプリエをします。

バーレッスンでは腹筋のトレーニングも二種類やりました!
15回でヘロヘロだった人はお家でもやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターレッスンでは今日やったメニューをしばらく練習しようと思います。今日注意された事を来週忘れないようにして下さい。
個人的な注意も沢山ありますがお友達の注意もしっかり聞いていて下さい!

ページの先頭に戻る