9月7日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

レッスン前のひと時、4人は仲良しですね〜〜。

手を繋いで長座のストレッチをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、レッスン!

今日のバーレッスンはみなさん取り組む姿勢が前向きでとても良いです。

まずは、一人一人毎回私が指摘している注意点を頭に思い浮かべてから取り組んで頂きました。

そうすると随分きれいな姿勢に。

そうやって毎回ご自分で良いイメージを作れると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアでのアダジオ、れなちゃん・しいなちゃんはアラベスクの時に脇が縮んでしまうので

背中と同じく引き上げて下さい。

ひなたちゃん、4番ポジションでのプリエを必ずいれてからアラベスクへ移りましょう。

まあさちゃんは、とにかく左右を間違えないよう落ち着いて考えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみなさんの準備も早く沢山出来ました。

その調子です。

来週からはフロアももっと増やします。

出来ることを増やしていきましょうね。

 

エイエイオー\(^o^)/

 

 

 

 

ページの先頭に戻る