9月8日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美(代講)

今日は代講をさせていただきました。

今日は5人で、少し少なめの人数でしたが、終わった頃には、皆さん頑張りでスタジオの熱気がムンムンでした。
バーレッスンでは、一つ一つのポジションを大切に、丁寧に通ることを強調しました。

また、まっすぐ上体を維持すること。脚が高く上がっても、上体がねじれていては美しくありません。

基本を大切に、その上にテクニックをつけていきましょうね。

センターレッスンでは、ジャンプを多めに練習しました。

少しでも脚が床から離れたらすぐにつま先を伸ばしましょうね。

また、アッサンブレやシソンヌのジャンプの種類の区別もハッキリしましょうね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る