9月11日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日からエズちゃんが再びレッスンに参加です。おかえりなさいエズちゃん(^-^)

ストレッチ、今日はみなさん頑張っていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し痛いくらいでも頑張る気持ちがあれば必ず柔らかくなりグーンと伸びた感覚が気持ち良くなりますよ。その調子です。
年中さんはバーレッスンで集中力が切れてしまったお子様がいました。よくありませんね。

逆に年少さんが頑張っていましたね。

特にあやなちゃんはここ最近メキメキとヤル気に溢れています。とてもきれいなプリエでしたよ。

フロアでは、パドブレ・行進のステップ交互に進む・ツーステップ・スキップを。
今日から行進のステップはチームに分け交互に進むように練習しています。
お姉さん達は少しずつ分かってきたようですね。年中さん年少さんは、お姉さん達がやっているのをしっかり見て下さい。キョロキョロが多いですよ。
ここ最近みなさんに何度も「私をよく見て下さい!」と伝えています。
次に何をするのかなど聞き漏らさなければ戸惑わないはずです。集中力をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌はゆきちゃんにお一人で発表して頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても緊張していて少しお声は小さかったものの止めずに最後まで歌いきりましたね\(^o^)/

お話創りは、みんなでスーパーへ買い物に。

カートをカラカラおしてお弁当やら果物やらお菓子やらたっくさん買いました。ちょっと買い過ぎたかなf^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
また来週♬

ページの先頭に戻る