9月14日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

バーレッスン、テンポ良く進めています。

みなさんもサッと準備してバレエの姿勢が作れていますね。

ひなたちゃん、今日のグランバットマンは非常に良かったです!

素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事を忘れずに毎回確実に同じ様に出来る様にして下さいね。

 

まあさちゃん、脚の左右をどうしても間違えてしまいますね、

これからは声に出していいですから落ち着いて考えてから左右の準備をしましょう。

 

れなちゃん、先週よりバーレッスンへの取り組み方は良かったです。

ひとつひとつ丁寧にね。

 

れなちゃん、ヤル気が身体に伝わっていてとても良いです。

ただ、フロアに出ても正しいフォルムかどうかは鏡を見ながらやって下さい。

 

今日フロアでは6つのステップをやりました。

ひなたちゃんは初めてピケパッセをやりましたね。

みなさんもまずは正しいフォルムや正しい脚の運びを覚えて下さい。

来週はピケターンも付け加えますよ。

 

 

ページの先頭に戻る