9月15日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

発表会が終わったので

バーレッスンも内容を変えていきます。

レッスンの度に順番が変わります。

覚える練習もしていきましょう。

 

今日はつま先を伸ばすこと日からを入れてレッスンしました。

いつもよりもっともっと意識して伸ばしましたね。

それが普通に出来るよう体に覚えさせてください。

DSC_0119

順番を覚えるときは集中して

目も耳もたくさん使って覚えましょう。

レッスン中、ぼ~~っとしている暇はありませんね。

DSC_0118

 

センターでも同じです。

よそ見やおしゃべりしていると

大切なことを聞き逃してしまいますね。

 

ストレッチテストをしました。

これは単純にやったことが結果として出ます。

日々努力しましょうね!

来月のテストまでに出来るようになっているよう

目標をしっかり持ちましょう。

DSC_0122

テストをしていたのでフロアでは

ひとつだけ新しいジャンプをしました。

たくさん練習して感覚を身につけていきましょう。

DSC_0123

 

DSC_0127

 

DSC_0134

 

DSC_0135

DSC_0140

 

 

できなくてもとにかくやめないで

踊り続けてください!

止まって見ていてもできるようにはなりません。

ページの先頭に戻る